keychuさんのブログ -9ページ目

疲れた…

って言っても…
まだ仕事中…

あ~あ~

早く仕事終えたい…

夜から行ってきます

いつまで…

仕事をしていても…
馴れない…

退社時間間近に…
いつも雑用を頼まれる…

何の為に事務員さんがいるの?
って思う…
同族会社だから…
仕方ないよなぁ~