keychuさんのブログ -7ページ目

情けない…

今までの生活で今が一番情けないって思います。
会社では馬鹿呼ばわれされ…
何の為に仕事してるか解らなくなりました…

辞めたい

会社辞めたい…
完全に干されてるって感じ…
パワハラ…
でも…
42の俺には…
決断する勇気がない…

地震…

大変だと思いますが…救助頑張って下さい。
復興を祈っています。