ET7 | NEWSヲタ妻の不妊治療→妊娠日記

NEWSヲタ妻の不妊治療→妊娠日記

38歳NEWSファン。
NEWSを卒業できないまま結婚し、現在、約3年の不妊治療中からの第一子妊娠中。
2023年5月出産予定です。

NEWSファンの方、不妊治療中の方、子育て中の方仲良くしてください!

副業系・ブログ投稿ゼロの方からのフォローはお断りしています。

本日ET7。

 

基礎体温36.63℃

安定の低さ。

もっと上がってくれたら期待もできるのに・・・

 

症状としては

茶オリが続いてる。

(あ、トイレ行ったら生理の出血が始まるな)

ってときの下腹部痛が時々ある(ほんと一瞬ね。)

 

ルティナスのときは出血したこと無かったのに

今回ルテウムにしたら出血するようになったので

ルテウムのほうが出血しやすいのかな??

 

あと今日、お腹がゆるかった(ちょいと下痢ぎみ)

 

そんな程度です。

 

 

今日は仕事帰りに鍼灸に行きます。

判定日前最後の鍼灸。

 

これで陰性だったらもう鍼灸も卒業です。

だから今日で最後になるかもしれない・・・

何だか切ないですショボーン

 

 

 

 

以降、ネガティブなこと書きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が本格的に不妊治療始めた当初から

このブログで繋がった方々は

もうほぼ全員妊娠もしくは出産されています。

こんなにみんなうまく行くのになぜ自分だけ結果が出ないのだろう・・・

やっぱり気持ちなんですかね?

子供が苦手で、子育てできる自信がない私のもとには

赤ちゃんはやってこないのだと思います。

 

なので残念な結果だったときにはしっかりと現実を受け止め、

前に進んでいきたいと思います。