ET6 | NEWSヲタ妻の不妊治療→妊娠日記

NEWSヲタ妻の不妊治療→妊娠日記

38歳NEWSファン。
NEWSを卒業できないまま結婚し、現在、約3年の不妊治療中からの第一子妊娠中。
2023年5月出産予定です。

NEWSファンの方、不妊治療中の方、子育て中の方仲良くしてください!

副業系・ブログ投稿ゼロの方からのフォローはお断りしています。

来週の今頃にはもう結果が出ているのねー…

折り返しのET6の今日。


出血は続いていますあせる

鮮血ではなく、茶おりと言ったほうが正しいのでしょうか?


本日、少し体温が上がって


36.85℃




でも、今日はお休みで、いつもより2時間ほど測る時間が遅かったから少し体温が上がったのだと思います。


ルテウムですが、

(入れてくれてる旦那さん曰く)

日に日に入れにくくなってるようです。


そのせいか、私も痛いです。

ヒリヒリするので、きっと荒れ気味なんだろうな。

一昨日からお風呂に入った時、ボディソープでお股がしみる(笑)

なので今日、デリケートゾーン用のソープ買ってきました!!


ドラッグストア行ったついでに検査薬買っちゃおうかなって思ってたのに、

検査薬のことすっかり忘れ帰ってきたことに今気づいた(笑)


もうこれでフライングはできません❌


その他は特に変わったことなし。


あ、変化と言うか、今日ランチでマックに行ったんだけど、

涼しい店内で食べてたのに、急に暑くなって汗だくになりました…(旦那さんに引かれた汗)

元々暑がりなんだけど、ハンバーガー食べただけでこんなに汗だくになることは無かったから焦りました…

冷たい飲み物避けてホットティーを頼んでいたので汗だくで飲むのキツかったーチーン


変化はその程度です!!