きらいだ

なにもかも


きらいきらいきらいきらい


なんか何もかもつかれた


いつもいつも

わたしは


わたしだけが


がんばって


自分できめて


でももう

わかんない


どうしたらいいかわかんない


みんなみんなふざけんなって思う


みんなの期待に答えるのも

私が私でいられないのも


もうやだ!!!!

全部やだ!!!!


森の中で静かに暮らしたい


ずっと迷子でずっとわからず

どこに居たらいいのか

なにをしたらいいのかわかんない!!!!!


誰か助けてよ


誰も助けてくんないじゃん。


自分を救うのは自分?

そんなんさんざんやってきた


今度はみんなが助けてよ


わたしは

ずっとひとりだ