今年もゴールデンウイーク中も変わらずレッスンをしています♥

ご予定のある方はみなさん、振替を🎶

通ってくださる生徒さんと、今日も音楽を🎶
はじめまして。のパパさんも😊ゴールデンウイークを利用してパパさん参観🌿ご挨拶させて頂く機会にもなりました🙌


今日から令和🌠
令和元年おめでとうーー!
って教室の玄関を開けるなり元気に、にこにこ笑顔で今日はご挨拶してくれた男の子も😊🙌

というわけで、
先日のリサイタル後、
お疲れさま!ってなにか企んでいるかおで、
弟家族が贈ってくれたお祝いケーキを(笑)
↓↓↓😁🎶

じゃん♪


目を疑う私。笑
一瞬、固まってから大笑い😁❤❤
リサイタル後もまだ緊張感が抜けなかったけど、おかげでやっと肩の力がぬけた気がした4月。笑


周りに感謝して、令和も楽しい物語をみんなで作ってゆきたいです❤これからもよろしくお願いします❤