あましん杯の結果を大下コーチのコメントで報告します。

 

11名で参加

準々決勝  多田東 3-0    【得点】れん とうま 【アシスト】りき けいしん

準決勝    猪名川 0-0    (延長 0-0 PK  2-3

3位決定戦 大和   2-1    【得点】かずき りき 【アシスト】かずき

 

3位で終了し、4/20()本戦に第3代表として出場が決定しました。

 

 準決勝、本当に良く頑張りました!

 最後まで集中してディフェンスを続け、チャンスも何度か作る事ができ、あと一歩

 でしたが・・・残念です。まだまだ荒い部分があるものの、『見て考えてベストな選択

 をする』がレベルアップ出来ていると感じられたゲームでした。

 目標の『優勝』へは届かずでしたが、地区代表として本大会も頑張ってもらいたいと

 思います。