スローショッピング | けやきのブログ

けやきのブログ

ブログの説明を入力します。

久し振りのスローショッピング活動。

馴染みのウエルシア三芳藤久保店でお買い物

ゆっくり選んで店員さんと交流

いつもお世話になっている奥様へのプレゼント。

何だか嬉しい時間です。

 

 

こちらでは三芳名物うどん打ちです。

旨い・・・

おやつにいただきました。

 

 

子ども食堂セカンドキッチンけやき

この日のお客様は「とにかくパンが美味しかった。苦手な玉ねぎも食べられた」と笑顔で帰られました。

特別な時間を提供する一組だけの食堂です。

 

 

 

 

 

ジャガイモの試し堀り。

成長具合を見てみました。

こんな感じで大小様々なジャガイモが収穫できました。

まだまだほんの少しです。

 

 

今週も笑い声の絶えない「けやきの家」でした。

私自身が「今日も楽しかった・・充実してた」と笑顔で帰れることが何よりの幸せなのかもしれません。

来週も宜しくお願いします。

 

けやきの家 内城