久し振りのスローショッピング活動。
馴染みのウエルシア三芳藤久保店でお買い物
ゆっくり選んで店員さんと交流
いつもお世話になっている奥様へのプレゼント。
何だか嬉しい時間です。
こちらでは三芳名物うどん打ちです。
旨い・・・
おやつにいただきました。
子ども食堂セカンドキッチンけやき
この日のお客様は「とにかくパンが美味しかった。苦手な玉ねぎも食べられた」と笑顔で帰られました。
特別な時間を提供する一組だけの食堂です。
ジャガイモの試し堀り。
成長具合を見てみました。
こんな感じで大小様々なジャガイモが収穫できました。
まだまだほんの少しです。
今週も笑い声の絶えない「けやきの家」でした。
私自身が「今日も楽しかった・・充実してた」と笑顔で帰れることが何よりの幸せなのかもしれません。
来週も宜しくお願いします。
けやきの家 内城
































