カブちゃん | けやきのブログ

けやきのブログ

ブログの説明を入力します。

新鮮野菜をありがとうございます。

この日はたくさんのカブをいただき販売、そしてカブを洗いお漬物にしていきます。

やわらかく甘いカブ。

おやつのドーナツと一緒にいただきました!

 

 

 

梅雨に入りぐずついた天気ですが、お空と相談しながらお散歩や外気浴。

 

 

室内では卓球大会!

楽しみながら身体を動かし心を動かし良い一日に・・・

6月11日(木)今日は雨の心配はなさそうですね。

どこか行きましょうか。

 

けやきの家 内城