カブちゃん新鮮野菜をありがとうございます。 この日はたくさんのカブをいただき販売、そしてカブを洗いお漬物にしていきます。 やわらかく甘いカブ。 おやつのドーナツと一緒にいただきました! 梅雨に入りぐずついた天気ですが、お空と相談しながらお散歩や外気浴。 室内では卓球大会! 楽しみながら身体を動かし心を動かし良い一日に・・・ 6月11日(木)今日は雨の心配はなさそうですね。 どこか行きましょうか。 けやきの家 内城