サプライズ | けやきのブログ

けやきのブログ

ブログの説明を入力します。

若年性認知症の方と地域住民で行うこども食堂セカンドキッチンけやき・・

この日のお客さんは小学校5年生の女の子とお母さんです。

 

心を込めてパンを作ります。

出来上がったハンバーガー

 

 

カスタードクリームも手作りです。

そしてクリームパン

 

18時・・・子どもとお母さんがやってきました。

今月は女の子の11歳のお誕生日。

夕ご飯のパンを食べた後は、私たちからのサプライズプレゼントです。

美味しそうなケーキのプレゼント。

誕生日の歌をうたいケーキカットをすると女の子の驚きの声と涙。

 

中から出てきたのはマーブルチョコレートだったのです。

感動の時間を共に味わえる幸せに感謝です。

私たちも笑顔がいっぱい・・

 

 

 

スイカ&ようかんのデザート。

この日のスイカは野菜のお姉さんからいただいたものです。

大きなスイカを味わって食べています。

美味しいスイカをありがとうございます。

 

 

 

 

今週も様々なドラマがありました。

皆の笑顔を見るとほっとしますね・・・ヤー

 

今週もお疲れ様でした。

来週もどうぞ宜しくお願いします。

 

        けやきの家 内城