仕事がやりがい・・ | けやきのブログ

けやきのブログ

ブログの説明を入力します。

誰かに聞いたことがあります。

人の幸せは人に必要とされ人の役に立つことだと・・・

 

けやきの家の皆さんは、毎日のようにお仕事のような活動をしていますが何だか楽しいのです。

誰かに必要とされるからでしょうか?

 

こども食堂セカンドキッチンけやき。

子どもたちに喜んでもらえる、仲間の役に立てる幸せ。

そんな幸せを共に味わうことが出来るのもまた幸せです。

けやきの家のメンバーさんには感謝・・・感謝です。

 

 

こちらでは猫とのふれあい。

 

 

こちらでは裏庭に出て筍堀り。

 

 

こちらでは昼食&おやつ作り。

 

 

 

「いただきます・・・」

食べる時はゆったり楽しい時間です。

 

今週もお疲れ様でした。

暖かな日が続いています。

気持ちも温か・・・そんな毎日が続きますように(^^)/

 

来週もどうぞよろしくお願い致します。

 

             けやきの家 内城