癒しの時間をありがとう | けやきのブログ

けやきのブログ

ブログの説明を入力します。

約1年半来ていただきました介護美容ルピナスのお姉さんとのお別れの日がやってきました。

毎月会うのが楽しみだった皆さん。

マニュキュアや頭皮マッサージ、ハンドマッサージ。

癒しの時間、心地よい時間をありがとうございました。

 

 

ささやかながら私たちからも感謝の気持ちをプレゼントさせていただきました。

プレゼントを私ながら涙する男性・・・一人の涙が大勢の涙に。

お姉さんも涙の挨拶。

出会いに感謝、本当にありがとうございました。

 

引き続き毎月第一日曜日のカフェは来てくれます。

また元気な顔で会いましょう。

 

是非、ルピナスのチラシもご覧ください。

 

 

 

 

ふきの収穫時期。

皆で収穫し販売です。

しばらく収穫できそうです。

ふきの次は筍ですね。

 

春を皆で楽しみながら過ごしていきましょう。

 

            けやきの家 内城