ルピナスマッサージ&誕生日会 | けやきのブログ

けやきのブログ

ブログの説明を入力します。

月に1度のお楽しみ。

ルピナスの綺麗なお姉さんとの癒しの時間。

男性陣もそれは、それは楽しみにしているのです。

また会える日が待ち遠しいです(^^)/

是非、ルピナスのホームページもご覧ください。

 

 

 

 

獲れたてのネギをいただきました。

けやきの家の皆で相談してネギ焼き作りです。

香りいっぱいのネギ焼きの美味しさに大満足。

手作りの素朴な味わいが食欲を増します。

 

 

 

 

今日の誕生日会は皆でケーキ作りです。

出来上がった見事なチョコレートケーキでお祝い。

おめでとうございます!

これからも共に楽しい時間を過ごしましょう。

そして卓球もしましょう・・・

 

 

 

1月26日の子ども食堂セカンドキッチンけやきです。

子どもたちのために作っているパンですが・・とても好評です。

様々な人に喜んでもらえる『けやきパン』特にアンパンはものすごい人気なのです。

この日の親子からも大絶賛。

売っていたら買いたい・・・そんな言葉も出るようになってきました。

 

 

 

 

私(内城)は普段アンパンを好んで食べることはないのですが、けやきアンパンは何だか美味しいというか温かみを感じるのです。

是非多くの方に食べてもらいたいパンです。

若年性の方々の想いも考え、販売できる方法はないか模索中です。

誰か良いアイディアあったら教えて下さい・・・

 

 

さて・・・今週もお疲れ様でした。

明日は日曜日です。

ゆっくりとお休みください。

イノッティ(猪鼻さん)のブログも再開しました。是非ご覧ください。

 

 

              けやきの家 内城