認知症カフェ&活動様子 | けやきのブログ

けやきのブログ

ブログの説明を入力します。

5日(日)は、毎月恒例の

認知症カフェを開催しました。

 

ピアノ演奏をお願いしているY様。

スーツ姿が眩しかったです!

その影響もあってか雰囲気よく

歌に話に盛り上がっていました。

スパーダーズの「なんとなく幸せ」がテーマソングになっています。

それぞれの、なんとなく幸せを聞かせてもらいました。

おやつは、手作りの芋栗羊羹でした。

美味しかったですね。

 

昨日と今日の活動です。

芋ほり第一弾。

数は少ないものの、美味しそうなお芋が

穫れました。

焼き芋はいつやりましょうか?

 

誕生日おめでとうございます。

優しい笑顔に癒されています。

 

今日もたくさんのゲームや体操をして

楽しみました。

 

 

外出は多門院で菊鑑賞です。

 

おいしそうな柿を眺めてきました。

秋ですね。

毎日楽しいことばかりじゃないかも

しれませんが「けやきの家」にいる

時間だけはのんびり・・・・

楽しんじゃいましょう。

 

                 けやきの家  内城