スピリチュアルの落とし穴?!w(゜o゜)w | 【ミカノ∞ワールド】ジョーモンアート☆クスッと曼荼羅☆色遊びアート☆オリジナルグッズ販売

【ミカノ∞ワールド】ジョーモンアート☆クスッと曼荼羅☆色遊びアート☆オリジナルグッズ販売

宇宙人ジョーモンくん&ジョーモンちゃん、クスッと曼荼羅、色遊びアートを産み出すクリエイター職人みかのです(*´∀`)
ミカノが生み出すアートには『日常生活に"美"と"笑い"を』がテーマになっています☆
クスッと笑顔にしたり、美しい世界に誘いますぞっっ:+((*´艸`))+:。

【ミカノ∞ワールド】ユニーククリエイターの山本みかのです(*´∀`*)




怒りのパワー、半端なく強~~烈に強い。


そんな自分は、ダメだ!といつも否定して、自己嫌悪に陥っていた時期があった。

子育てストレスで、頭がオカシクなって、発狂してたな((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


そのまま怒りの感情を、感情にまかせどんどん出していったら、軽くなり、いつしかそんな自分を赦せるようになっていた。

けれども、完全には自己否定は無くなってはいなかった。どこか気にしている自分がず~っと居た。



でも、ようやく気づいた!!w(゜o゜)w

世間的に良くないとされている『怒』の感情をめちゃめちゃ素直に、怒りのエネルギーを放出しまくってた自分て、スゴくない!!ってことに気づいた!!


怒り狂うんですよ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
子育て母ちゃんが。

子育てしているママは、何かしらストレス抱えてたり、溜めていたりするけど、理性で怒りの感情を抑えるでしょ。


私もそうしてたけど、途中から止めた。
良い(=我慢)親でいることを止めた。

重い感情をあらわにする母ちゃんになったのさ。
めっちゃ少数派&家族には迷惑なはなし((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


品行方正、我慢の教えを叩き込まれている庶民の中で、異を放つ存在((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



でも、宇宙からみたら、『怒』の感情に良いも悪いもないやん!!て、気づいたw(゜o゜)w

ジャッジしてるのは自分(=人間)なんだ。


『喜怒哀楽』、全ての感情を味わい体験すればいい~って思ってはいた。
思ってはけど、『怒』の重いエネルギーを出すことは、やっぱり良くないなぁ~とまだ引っかかっていた(^_^;)



でも、宇宙からみれば、どの感情にも良い悪いはない!!ってことが腑に落ちた。

わかっているようで、わかっていなかった。


自分が、感じて、出すだけ。
素直に表現する。
ただそれだけのこと。

止めなくていい。
抑え込まなくていい。

出てきたら出すのが自然のリズム。



なんか、重い感情は、ダメ!って感じる風潮があるけど、そんなこたぁ~ないんだって腑に落ちた。
宇宙は、どっちだってオッケー。




スピリチュアルが好きで、どっぷりハマって、重い感情を手放さなきゃいけない、どんどん手放していくことが必須だと捉えていたけれど、何処と無く違和感があった。
そして、続かない(^_^;)


どんどん手放す行動が出来ない、継続出来ない自分は、どこかダメだと思っていた。



自分には、手放す行動が重く感じていた。
楽しくなかった((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

だからか、そんな儀式?作業?積み重ねをしなくても、意識する、決めれば簡単に次元上昇できるとも感じていた。


だって、継続しなきゃダメ!○○しなきゃダメ!って、ジャッジだったり、制限だったりするよね。
ダメだ!になっちゃう場合ね。

宇宙はジャッジしない。



だから、自分で決めたタイムライン(未来)に移行できる。




条件づけられ、不安に煽られて行動するのは、苦しくなってくるし、しんどくなってくる。

スピリチュアルの落とし穴?!w(゜o゜)w




自分の感覚が、自分に1番なんだってこと。
ただそれだけのこと。



在るがままで居ることが自然体なんだな(*´∀`*)

喜怒哀楽、全ての感情に良い悪いなんてない。


その瞬間の感情を味わうだけ。



いずれは、軽~くなっていくからね♪( ´∀`)人(´∀` )♪





誕生日プレゼントに、次女がドーナツ買ってくれていた!!w(゜o゜)w


わぁ~い☆ありがとうぅ~♪( ´∀`)人(´∀` )♪
美味しかった(*´∀`*)