初めてが沢山あったミカノ∞ワールド個展でした(*´∀`*) | 【ミカノ∞ワールド】ジョーモンアート☆クスッと曼荼羅☆色遊びアート☆オリジナルグッズ販売

【ミカノ∞ワールド】ジョーモンアート☆クスッと曼荼羅☆色遊びアート☆オリジナルグッズ販売

宇宙人ジョーモンくん&ジョーモンちゃん、クスッと曼荼羅、色遊びアートを産み出すクリエイター職人みかのです(*´∀`)
ミカノが生み出すアートには『日常生活に"美"と"笑い"を』がテーマになっています☆
クスッと笑顔にしたり、美しい世界に誘いますぞっっ:+((*´艸`))+:。

宇宙一のユニーククリエイター【ミカノ∞ワールド】山本ミカノです(*´∀`*)




地元池田市での1週間の個展が無事に終了~しました!!

ありがとうございます!!



暑い中、ミカノ∞ワールド個展を目指して、足を運んでくださいましたみな様、本当にありがとうございました(*´∀`*)

新たに、地元の方々とのご縁もいただきました(*´∀`*)



そして、家では、旦那さんや子ども達にもサポートしてもらい、1週間の個展を開催することができました(*´∀`*)
家族にも感謝です!!




個展開催中に、40代最後の誕生日を迎えましたが、ダダダ~ッと通り過ぎていった感覚です((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

お家でお祝いしてもらい、近所の和食屋さんに行きお祝いしてもらい、美味しく楽しい時間も過ごすことができました。
旦那さん、子ども達、ありがとうぅ~♪( ´∀`)人(´∀` )♪




個展が終わり、体調不良でゴロゴロ、ダラダラしています((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



今回の個展では、初めて産み出した作品がお嫁入りしていってくれたり、初めてボタニカルオルゴナイトがお嫁入りしていってくれたり、龍線アートもお嫁入りしてくれたりと、今までにないお嫁入りが続きました。


しかも、産み出した作品の中で、私が1番お気に入りの子たちが次々選ばれていったことも、めちゃめちゃ嬉しかったんです♪( ´∀`)人(´∀` )♪



買っていただいた方々と、共感し合えるセンスが嬉しかった!!

めっちゃ素敵なセンスをもってる人同士~♪( ´∀`)人(´∀` )♪わぁ~い♪( ´∀`)人(´∀` )♪わぁ~い♪( ´∀`)人(´∀` )♪



この輪をもっと拡大していきたぁ~い(*´∀`*)

『日常生活に"美"と"笑い"を』


これからも、このテーマを大切にしながら、作品を産み出していきたい。




お会いしてみたい(///∇///)と思っていた方にも、お会いして、いっぱいいっぱいお話しできて、楽しい時間も過ごせました。

今度は、一緒にゆっくりランチすることに~。
楽しみぃ~(((o(*゚∀゚*)o)))



そして、お土産をくださった方々も!!
ありがとうございました!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

しかも、全部、私が好きなものをくださって( *´艸`)
有り難いかぎりです!!




思い出に残る個展となりました。

ありがとうございました!!