また1つの区切りとなった次女の卒業式~(*´∀`*) | 【ミカノ∞ワールド】ジョーモンアート☆クスッと曼荼羅☆色遊びアート☆オリジナルグッズ販売

【ミカノ∞ワールド】ジョーモンアート☆クスッと曼荼羅☆色遊びアート☆オリジナルグッズ販売

宇宙人ジョーモンくん&ジョーモンちゃん、クスッと曼荼羅、色遊びアートを産み出すクリエイター職人みかのです(*´∀`)
ミカノが生み出すアートには『日常生活に"美"と"笑い"を』がテーマになっています☆
クスッと笑顔にしたり、美しい世界に誘いますぞっっ:+((*´艸`))+:。

【ミカノ∞ワールド】クリエイター☆山本望香乃です(*´∀`*)




一昨日は、快晴のもと、無事に卒業式を終えることが出来ました~(*´∀`*)



コロナで、例年通りとはいきませんでしたが、先生方が卒業生のために、精一杯心を込めた卒業式をしてくださいました(T_T)

感動~でした。


最後に気づいたのですが、先生方が生演奏もしてくださっていましたw(゜o゜)w



クラスでの最後の授業では、担任の先生から、子ども達ひとりひとりに向けての思い出やメッセージを、それぞれに沢山の言葉で伝えてくださいました(T_T)

先生も親もうるうる(T_T)


クラス写真、ひとり写真、思い出、心のこもったメッセージを1枚(両面)にラミネートしてプレゼントしてくださいました。



限られた時間ではありましたが、ココロに残るとっても素敵な卒業式になり、笑顔で送り出していただけました(T_T)



先生方、みなさま、本当にありがとうございました!!





謝恩会が取りやめになったので、無事に卒業した次女とお茶して帰りました。

旦那さんは、仕事があり自宅へ。



よく食べる次女は、スイーツ、ピザ、ジュースを注文( ・∇・)

食べたいもんを目の前に、いい顔しとる!!
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


また連れて行ってあげたい(*´∀`*)と思う母ちゃんでありました。









どれも、とびっきりの笑顔だな!!

良かった!!良かった!!


母ちゃんも父ちゃんも嬉しいぃ~よ(*´∀`*)





落ち着きない小僧を連れての外食がイヤなので、自宅でピザでお祝い~(*´∀`*)




みんな、よく食べる( ・∇・)