汚ねぇ~風呂から出てくる自分の望み( ・∇・) | 【ミカノ∞ワールド】ジョーモンアート☆クスッと曼荼羅☆色遊びアート☆オリジナルグッズ販売

【ミカノ∞ワールド】ジョーモンアート☆クスッと曼荼羅☆色遊びアート☆オリジナルグッズ販売

宇宙人ジョーモンくん&ジョーモンちゃん、クスッと曼荼羅、色遊びアートを産み出すクリエイター職人みかのです(*´∀`)
ミカノが生み出すアートには『日常生活に"美"と"笑い"を』がテーマになっています☆
クスッと笑顔にしたり、美しい世界に誘いますぞっっ:+((*´艸`))+:。

【ミカノ∞ワールド】クリエイター☆山本望香乃です(*´∀`*)




カラダ、ぽかぽかぁ~(*´∀`*)

幸せぇ~(*´∀`*)



一体いつぶりの湯船??


数ヵ月、、、いや半年以上は経ってるかな??
わからん!!

たぶん、1年は経ってないと思う。たぶん。



そして、一体いつぶりの末っ子と一緒のお風呂??

たぶん、数ヵ月。




ホントはね、カラダを温めるためにも半身浴したい!!

カラダを温めながら、ホッとしたり、一人時間を楽しんだりしたい。



今のところへ引っ越してくる前、和歌山に住んでいた時はしていた。

スマホや本を持ち込んだり、キャンドルの火をボーッと眺めていたり、妄想したりして、自分時間を楽しんでいた。




この家でしなくなったのは、お風呂がボロすぎるし、なんか暗くて、入る気がめっきり失せるから(・・;)


この家を下見した時に思ったことがある。

借家だけれども、自腹を切ってでも、明るくキレイなお風呂にリフォームしてやる!!って。



そして、もう1つ思ってたのを思いだした!!

合わせて洗面所も、明るくキレイにリフォームしてやる!!って思ったことを。


洗面所も、暗くて、ボロくて、使いたくない場所~。゚(゚´Д`゚)゚。
ヤダヤダ。



あぁ~、自分にもっと、も~~~っと!!素敵な環境で生活させてあげたい(T_T)


なんか、ときめく望みを自分に与えてあげたい(T_T)

望むこと、夢みることは、自由なのに、なんか無意識に何処かで諦めてしまってたり、現実に引っ張られてしまって、自分に希望を与えてあげれていないな。



子ども達なんが、イラッ(-""-;)とするぐらいに、次々と望みを口にするもんね!!

叶う叶わないとかじゃなく、純粋に湧いてきた欲望や望みを声に出して言ってるだけ。
ただそれだけ。

ただそれだけの事なんよなぁ~。


なのに、イラッ!!っとするのは、本当は自分もそうなのに、子ども達のように出来てない自分に、無意識だけど自分で自分にイラッとしてるだけのこと。

子ども達の姿が、本当は羨ましいんだよなぁ~。


自分がカチコチになっちゃってるだけのこと。



頭が固く(一般常識や固定観念にガチガチ)なってしまうと、そんなん無理や!とか、またそんな事言って!とか、アレコレ否定しまくる((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


アレも欲しい!!
コレも欲しい!!

アレもしたい!!
コレもしたい!!

って、ジャンジャン湧いてる子ども達。



日常生活のホンマ、ちっちゃなちっちゃな事を言ったら、お菓子をもっと食べたい!とか、外食に行った直後に、次は○○を食べたい!とか行きたい!とか、もう~次の欲望、望みが口をついて出る。

親として、今食べさせてやったばっかやんとか、またお金かかる~とか、頭の思考じゃない。


ホンマ、ポンポン出てくる、出てくる純粋な望み。




体験し終わった直後に、次へ。

頭、固くなってたら、出てこんわ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ




自分も、子どもの頃は、そんな風に純粋にたくさんたくさん望んでいたんだろう~な。


そんな、純粋な自分に戻りたい!!( ・∇・)



1つ体験したら、もう次の望みへ気持ちが高ぶる。

地球で生きてることを楽しみつくしたいっ!!ってゆう喜びのエネルギー放出。


小さな子どもって素晴らしい~な(*´∀`*)




体験した喜びを、次の喜びへと繋げていける自分になりたい(T_T)


その体験に必要になってくるのがお金だ。



自分が体験したいことに、すぐにポン!とお金を支払える自分で在りたい。


お金の制限外したら、めちゃめちゃ体験したいことてんこ盛りになるやん!!


そのお金をまわしたい(*´∀`*)

エネルギー、ぐるぐるまわしたい(*´∀`*)



たくさんの体験をさせてあげたい!!

まずは、自分に。


そして、旦那さんや子ども達、親たちとも楽しみたいなぁ~(*´∀`*)




って、ボロくて、汚なくて、暗い、お風呂と洗面所から、あらためて思い出したこと。


ホンマ、この風呂場と洗面所にはうんざり。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



1日でも速く、明るくキレイな環境を自分に与えてあげたい!!




自分ビジネス、頑張ろ!!♪( ´∀`)人(´∀` )♪





可愛いアイシングクッキーのワンちゃんを、頭からガブリ!!そして2口目で全部食べた大満足の笑顔ぉ~( ・∇・)


あぁ、可愛くてもったいない~と、叫んでいたセコイ母ちゃんであります((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



こんな可愛いクッキーが毎日のように与えてあげられる自分で在りたい。


子どもさん達にと、上司からの頂き物です(*´∀`*)