長井です(*^▽^*)

 

日々の生活の中で、

自分の感情をコントロールしなければならないとこが

多くありますビックリマーク

皆さんも感情をコントロールしながら生活されていることかと思います。

 

わかっていてもなかなか自分の感情コントロールするのは難しいですよね笑い泣き

 

気持ちを抑えるというよりかは

発想・考え方の角度を変えるということですよねウシシ

 

つい先日も主人と言い合いをしてしまい

後で考えてみるとほんと些細な事すぎて・・・・

 

時間がたてば流せることでも

その時の自分の状況や、感情でとらえかたがかわるんですよねイラッ

まだまだ成長途中の私ですが、

一年後には、もっと成長できている自分になるよう

 

感情コントロール意識しまーす!!