~おやつレクリエーション!~ | けやきデイサービス

けやきデイサービス

2021年8月に開設した、
埼玉県越谷市下間久里のデイサービスです。
施設での出来事、利用者様の様子をお伝えできればと思います。

↓採用についてはこちら↓
https://en-gage.net/keyakids_saiyo/

こんにちは、けやきデイサービスです!

 

暑さまっさかり、

 

皆様いかがお過ごしでしょうか驚き

 

本日は「おやつレク」のお時間の様子を

 

お伝えしたいと思います指差し

 

以前よりことあるごとに実施していましたが、

 

今回は皆様に手作りしていただきますにっこり

 

今回は「鈴カステラ風」のおやつですよだれ

 

ホットプレートを目の前に血が騒ぐご婦人方凝視

火傷に気を付け慎重に…真顔

ひっくり返すのもお手の物ニコニコ

できあがったら熱いうちに、

 

ホイップやジャムをつけていただきます昇天

「夜ごはん食べれなくなるかも…」

そんな会話もありながら無気力

 

楽しみながらのおやつの時間、

 

楽しんでいただけたでしょうかオエー

 

最後までお読みいただきありがとうございました!