クルーズ中です。

が、今回、社交ダンスはなしでしょんぼり。

コロナ後、初めて乗った船なので、コロナで先生もいなくなったのかなあと思ってたんですが、以前の先生が乗ってるそうで安心しました。今回は乗ってないけど。

休暇中なのかな。


で、なぜ私がブログを書いてる時間があるのかというと、悪天候により寄港地の八丈島に上陸できなかったからです。短期クルーズなので、このまま帰るだけです。


横浜→八丈島の周りを周遊→横浜


みたいな笑


クルーズ好きは寄港地はおまけで、船に乗るのが目的地という人が多いので、上陸できません、ってアナウンスが流れても、そっか〜という反応が多かったのがクルーズ強者ばかりだなと思いました。

かく言う私も、船内にいられる時間が長いからいっか〜という感じなんですけど、ダンスがないのが痛いです。


天気悪いからデッキでのんびりっていうのもできないしなあ。


ショコリキサーと特製ハンバーガーと今回限定ひみつ堂のかき氷食べて過ごすかな笑


昨晩はネイルをしてもらいました。

普段はネイルしないんですが、クルーズのときだけやってます。船の絵描いてもらえるんですよ。


⭐️ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです↓↓↓

社交ダンスランキング