みなさま、ご心配をおかけしました。ブログを再開しようと思います。


身体が戻ったわけではなく、いまだ右半身に力が入らないというナゾの症状は治っていませんが、ぐずぐず考えていても仕方ないなあという気持ちにようやくなりました。いつか戻ると思うしかないよ。


今の私は、信じられないくらいホールドができなくて、お前は初心者かというくらい腕落ちしていて弱々しいのですが、それもどうにもならないので仕方ないですね🥺


代わりに、というわけでもないですが、パートナーデモを作り始めました。パートナーも右腕が落ちるんですが、リーダーより負担は少ないってことで。


全48話に渡る原作ドラマを先生に視聴させ、デモ構成台本を作りました。先生には、デモ史上初めて台本をもらったよと苦笑されました。


オープニングはなんとフェドールのステップをまるパク。

それがもう難しいっていうかトリッキーというか何が起こってるかわからないというか苦笑

先生も、いったい何がどうなってるかを解読するために動画を観倒したそうです。


コントラっぽいやつからさらに右回りしてセイムフットのアウトサイドでふたりが反対方向を向く、という、もはや言葉では説明できない謎のステップ。誰が考えたのコレ。

しかも競技会では3小節目から入りますからね。スリル満天ですよ誰が考えたのコレ。


先生いわく、こんな難しいステップやったことないよ、だそうです。

リーダーデモのプレッシャーに比べたらパートナーデモなんて余裕だわ、と思ってたのに、全然違う。何コレ。


※フェドールのパートナーとは似ても似つかない


※ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです↓↓↓

社交ダンスランキング