ブラックプールプロスターダードの結果をやきもきしながら待ってます(もう出てるのかな、よく分かんないや)

何にやきもきしてるかって、フェドールが無事表彰台に乗るかです。The Open は謎に4位でしたからね。ぷんすか。


さて、まったくレベルの違う話で恐縮ですが、昨日書いた、リード&フォローの極意がちょびっとわかった話。

なんの手ごたえもなかったのに、パートナーに絶賛され、疑いつつ動画観たら本当に今までと全然違った、という雲をつかむような話なので、なかなか再現が難しい気はするのですが、なんとなく感触はわかりました。


そして、私のような大人の習い事レベルでも、ふたりが繋がってるかどうかって外から見えちゃうんだなということもわかりました。


げにおそろしきはリーダーの意識。


恐ろしいわ、パートナーを思いやってるか否かでこんなに違うなんて。


というわけで、昨日アップした動画より、もう少しわかりやすい動画を作りました。


ちょっと前まで、パートナーガン無視で踊っていたかと思うとおそろしいわあ。



⭐️ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです↓↓↓

社交ダンスランキング