誕生日に夫に買ってもらったお取り寄せ指輪を取りに、銀座のスワロフスキーに行ってきました。


イベントをやってると聞いていて、セールかな?と思っていたのですが、2階に通されて、おしゃれなドリンクなんか出てきたりして、私、ちっちゃなガラスの指輪買っただけなんですけどどうしようすみません…ってなりました。

レッスン帰りで、コウペンちゃんのレッスンバッグ持ってたのが恥ずかしかったし苦笑


※海をイメージしたノンアルカクテルと貝の形のチョコ


担当さんに、社交ダンスにスワロは付きもので、スワロのついたドレスは手が届かないからせめてアクセサリーを付けるようにしてます、照明が当たったときの光り方が違うので、と言ったら、他のお客様もまったく同じことを言ってました、と言われました。


やっぱりダンス人にとって、スワロって特別ですよね。


撮影ブースが用意されていて、プロカメラマンさんに、こんな写真を撮っていただきました。


プロの技術ってすごいわね(笑)


お菓子ももらいました。

※貝をイメージした焼き菓子


さすがに申し訳なくなって(という言い訳をして)、ネックレスを買っちゃいました。


今季のテーマが「海」だそうで、貝の形です。


なんと、開くことができます。


か、かわゆい。


今日は、昨日のnoteを経て、大変に有意義なレッスンができたし、よい一日でした✨



⭐️ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです↓↓↓

社交ダンスランキング