前略、やっとnoteを書き終えました。のべ10時間くらいかかりました。

どんなに技術あってもパートナーへの「気持ち」がなければリードは伝わらないとするリーダー教。
私は、リーダーたるもの「気持ち」を伝えることにエネルギーのすべてを使うべしと教えられて育ちました。

でも私、気づいちゃったんです。

女性には、生まれながらにして「技術」と「気持ち」をつなぐ回路があります。正しい技術を身につければ、気持ちは自動的に付いてきます。技術と気持ちはセットで女性の行動システムに組み込まれているんです。

先生、今までありがとう。

私の「気持ち」はいつも「身体(技術)」に標準装備されています。
私は、男性リーダーたちが努力し、全エネルギーを投入しなければ手に入れられない「気持ち」という武器を生まれ持っています。

リーダー修行2年半にして気づいた世紀の大発見。女性リーダーには無限の可能性があるというお話です↓↓↓

リーダー修行記84(リードとは信じること…でもないんじゃない?)


⭐️ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです↓↓↓

社交ダンスランキング