突然バランスを見失い、まったく踊れなくなってから半月。
病院へ行き、ピラティスへ行き、整体に通い、自分の身体を全部リセットして臨んだ先日のレッスン。

半月前のレッスンがあまりにも意味不明に踊れなかったので、踊れなかったらどうしようという不安は先生にもあったらしく、リードが戻ってよかったあと言われました。

そして後から動画を観たら、パートナー様が大変満足そうに踊っていたので、こいつはリーダー冥利に尽きるなと思いました。そういえば先生がようやくマスクを外してました。今まで表情わからなかったのよね。

この日は、ピクチャーでパートナーをリリース感覚がすごくよかったので、それってパートナーも感じるんだなと、スローアウェイの笑顔を観て思いました。ペアダンスっていいですね。


⭐️ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです↓↓↓
社交ダンスランキング