昨日、5件目のピラティス体験に行ってきました。

ちょっと前に予約してたやつで、意気消沈して何もやる気が起きないからキャンセルしようかと思ったんですが、結構人気で予約が取れないスタジオなので、頑張って行きました。


ここのピラティスは完全個室のパーソナル。


トレーナーさんはえらいかわいいキラキラ女子。

予約時のカウンセリングシートに社交ダンスをやってると書いていたら、


「私も去年までラテンのプロだったんです。引退しましたけど」


と言われてびっくり。

お名前を聞いたところ、ラテンよくわかんない私でも聞き覚えはある。けども引退…はしてないと思うし、みんな試合メイクしてるから素直がわからんな〜と思って深くは突っ込まずにおきました。


踊ってる動画観せてくださいって言われたので、安定の燕尾デモ動画を見せたりなんかして、ダンスとピラティスはめちゃ相性がいいよねって話して帰って、観たことある人かな〜と思ってググったら、鈴木千尋選手でした。


………まじで?


えっ、引退したの?知らなかったよ。

お名前聞いて、

「誰?」

みたいな反応しちゃったよごめんなさいーーーー💦


試合とか行きますか?って聞かれて、行きますよ、きっとどこかで観てますよね!とか答えてごめんなさいーーーー😭


観てるだろう当然。

ターンプロしたのJDCだで。

マイコーチャーが実行委員長だった選手会パーティーにも出てたやんけ。


カップル解消されていたとは知らず大変失礼しました、というLINEを送っておきました。面目ない。


というわけで、まだまだ凹み中ですが、今週末くらいからぼちぼちレッスンに復帰できたらいいなあと思ってます。何ひとつできなくて酸欠になった休養前のレッスンがトラウマで、踊れないんだろうなあ🥺と思うと怖くて仕方ないので、ちゃんと行けるかわからないんですけど予約はしておきました(うちのセンセはこの時期、渡英組の代行で予約埋まっちゃうので…)。



⭐️ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです↓↓↓

社交ダンスランキング