クスリが切れるとぜーはーする、という状況はいまだに続いています。


とりあえず疲れると起こるんだな、ということはわかってきました。だいたい出勤してるときなんですけどね。そこそこ楽しく仕事してるつもりだけど、私、職場が嫌なんじゃないの。

とにもかくにもそんな状態なので、ダンスの立ち方もいまだ不安定。

昨年、血のにじむような修行で手に入れた力強さを失ってしまったなあとしょんぼりしています。


で、この後に、ウイングロンデでさらにしょんぼりした話を一回書いたのですが、書いてるうちに内容がnoteネタになってきたので、そっちに書こうと思います。


というわけなので、今日のブログは中身がなくてすみません。

お薬で、先週の不調から少しずつ持ち直しきたので、ちょっとずつダンスを再開しています。


日曜日: メンズパーティー

月曜日: メインコーチャーレッスン

水曜日: サブコーチャーレッスン

金曜日: メインコーチャーレッスン


全然ちょっとずつじゃないですね(笑)

(サークルは休みにした。休みにしたわよ!)


⭐️ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです↓↓↓

社交ダンスランキング