私のリーダー衣装御用達、アトリエMGIさんからセールのお知らせが来ました。


 

運悪くなんの予定もないゴールデンウィーク。

また行って買っちゃうじゃないですか!(笑)


リーダー衣装なんて、たいしたレパートリーないんです。パンツはブラックもグレーもブラックストライプも持ってるもん。RSのメンズパンツ、コンプリートしたんじゃない?


それでも行くと買ってしまうのはなんなの病気なの?


絶対出番がないと思って見合わせていたニットベストに最近ちょっと心が揺れてるし…病気なの?


というわけで、5月3日あたり、行きたいなあと思ってます。


心に決めているのは、


ドレスは試着しない(笑)


MGIさんで買ったドレスが2着、出番がないまま眠ってるんです!


これと…


これ。


試着したら…買っちゃうよねえ(笑)

すでにどれから消費したらいいのかわかんないくらいたまってるから、ドレスは試着しない!



⭐️ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです↓↓↓

社交ダンスランキング