昨日は舞浜のアマプロでしたね。

私のSNSお友達も参戦した人多数。


ここ最近の教室では、私がK-popガールズグループの曲でるんたったとデモ練してるそばで、アマプロの練習をしている生徒さんがものすごいスピードで踊っていて、速くてすごい…と、ど素人のようなことを思っていました。(出る人はみんな上手いから、上手いのは当然)


舞浜は漏れ聞くだにその熱量がすごいので、競争に弱い私には遠い世界なのですが、サブコーチャーがほのぼの系のプロアマに生徒さんと出るというので、ほのぼの系なら私も出たいなあ、と食指が動きました。

私のために先生を動員するのは申し訳ないけど、オマケでくっ付いていくのはアリじゃない?


これ↓

8月18日(日)は、JDO(Japan Dance Organisation)主催「World Open Amateur Dance Championships in Japan」との併催だそうです。

よく知らないんですけど、生バンドで踊れるんですって。すごいジャッジが来るんですって。


ちょうど夏のデモも終わってるし、多分メインコーチャーと踊り込みしている時期だし、マイルーティン使えばいけそうじゃない?


と思ったのですが、自分の予定を確認したら法事が入っていました。しょんぼり。

私、家のこと何もしない人だから家の予定が入ることはそうそうないんですけど、タイミング悪し🥺


次回は、冬のデモ練の真っ最中だから無理そうです。ちょっと出とく?くらいのノリで踊れるレベルになりたいな。


※それもこれも燕尾が着たいがため。燕尾紹介動画作りました


⭐️ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです↓↓↓


社交ダンスランキング