私が異常に楽しみにしているメンズ限定パーティー。

(男性役で参加していいよって言ってもらえた🐥)


なんと参加者がなかなか集まらず、中止になる可能性があるそうです。


やっぱり「パーティー」というワードはメンズには刺さらないのか。

コスパ重視なのか。

だからメンズパーティーはちまたにないのかーーー。


そういえば、女性は形のないものや体験にお金を払う、と聞いたことがあります。

場の雰囲気とか、ホスピタリティとか、オシャレして出かけるという行動そのものとか。


私もそれ重視するなあ。

同じ場所、同じ先生でも、パーティーって雰囲気だけで別料金払うし、なんならいつも踊ってるコーチャーにも課金しちゃう。


逆に、どんなに先生がよくても掃除が行き届いてない教室には行かないし、どんなビッグゲストが来ようともホスピタリティのないパーティーには行かない。


本当に好きなお店の好きな商品は、ネットで買わずに本店に行くし、どんなにコスパがよくて味がいいレストランでも、店員の感じの悪い店行かない。


それって全部、商品の付加価値にお金を使ってるってことなんですよね。


なんの話でしたっけ?


そうそう、メンズ限定パーティーの話です。


パーティーという付加価値に心惹かれないメンズが多いのはわかりました。


でも私は行きたいの。

中止にさせたくないの。


ちょっとでも興味がある方、俺はパーティー好きだぜという少数派の方で首都圏にお住まいの方は、ぜひご参加ください!

私がお店の宣伝するのも意味がよくわかりませんが、「私のために」なにとぞなにとぞ。


ダンスサロンメモリーミニパーティーforメンズ


⭐️ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです↓↓↓

社交ダンスランキング