はじめての南座へ― | 忘れな草のブログ

忘れな草のブログ

舟木一夫さんが大好き。自然が大好き。乗馬が大好き。絵画が好き。子育ても卒業。 
       本来の自分に戻り日々楽しむことを心掛けています。

もうすぐ浜松駅かな

今 新幹線の中です

 

京都に向かってワクワク😃💕

東京駅で乗り換えた時には

肌寒い曇りでした

 

なんと仙台より寒い

 

今も車窓からは

曇り空ですが

どのあたりから

お天気になるのか楽しみです

 

昨日は1ヶ月半振りに

乗馬復帰しました

 

馬の匂いがたまりません😁

 

今日の馬は初対面のV君

 

 

三歳の新馬です

今月からレッスン馬として

デビューしたばかり

 

なんで復帰したばかりなのに―

リスク大き過ぎです

 

でも でも前半は順調

 

いいじゃん🎵と思った瞬間

 

カラスがV君をからかいはじめて

 

怖がりの馬はロデオ状態┐('~`;)┌

 

それでも落ち着かせてはみたけれど

また、からかわれ

 

今度は立ち上がりです

 

もう~明日は京都行きなのに~

 

絶対に落馬しないからね

と頑張りました(^_^)v

 

 

そして今、無事に新幹線の中です

 

舟木一夫さんのコンサート 

南座では、はじめてです

一度は南座での舟木さんをと

念願叶います☺️