気ままに… | 忘れな草のブログ

忘れな草のブログ

舟木一夫さんが大好き。自然が大好き。乗馬が大好き。絵画が好き。子育ても卒業。 
       本来の自分に戻り日々楽しむことを心掛けています。

なんだか最近 

自由な人になってきちゃったニコニコ

 

 

ブログ更新も気ままで・・

 

 

コロナ禍で制約も多い中

元気でいることに感謝ですクローバー

 

 

毎日 朝から馬に会いに・・

 

 

調教馬マロンちゃん

足のケガが多く 

今日も治療してきました

 

 

 

足の調子の良いときは

調教として一般レッスンに参加です

調教馬なのに先頭で経路を回ります

 

 

馬の時間の合間に

自宅に戻り庭仕事も・・

 

昨年のイチゴが今年は豊作のようです

 

 

冬の寂しい庭から

一気に初夏です

我が家のシンボルツリー 

ケヤキの緑が眩しい

 

 

今年初の庭での食事

なんとなくポータブルテレビが

我が家の日常を語っているよう(*_*;

 

 

 

 

一日の締めは

DVDで舟木一夫さんのコンサート

 

2020年1月 大宮でのコンサートから

コンサートロスが1年半続いています

 

2019年3月31日のフレンドコンサートを

ここのところDVDで毎晩・・ラブ

 

シンガーソングライターとしての

プログラム “ホワイト”

 

 

たくさんの好きな歌ばかりだけど・・

 

この歌に癒されています

 

 

“蜃気楼”

 

ルンルン思いがけず 夢にはぐれ
人はいつも 人にすがり
街角は冷ややかに
逝く春を 見つめる

揺れないで 泣かないで
うつむかないで
寒い午後は 誰かの手に
ゆだねればいい

思い出して 母の胸に
顔をうずめ 泣いた頃を
遠い日の 木洩れ日は
おだやかに よみがえる

・・・・・・・

・・・・・・・
ルンルン