症状別美容鍼 左右のほうれいせんの深さが違う | 美容鍼や産後の骨盤矯正が口コミで人気の福岡市南区けやごう鍼灸整骨院

美容鍼や産後の骨盤矯正が口コミで人気の福岡市南区けやごう鍼灸整骨院

福岡市南区けやごう鍼灸整骨院では美容鍼灸(しわ・むくみ・たるみ・小顔・美肌)産後骨盤矯正、肩こり腰痛治療・ピラティスなどを行っております。

お顔って、左右対象じゃないものですね。

頬ずえをつくクセ、アゴのゆがみ、顎関節症など、頭の骨のずれなど、でくずれているものです。


顔の表情筋の調整を行うことで左右のバランスがとれ、若返りが期待できますよ



左右で太さの違う鍼も使ったりします。






















にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村




【プロフィール】
 【治療の流れ】
 【施術料金】
 【美容鍼 体験談】
 


【交通事故】
 【患者様の声】
 【よくあるご質問】
 【アクセス】




福岡市南区 交通事故むちうち・バイク事故・自転車事故・労災・肩こり・腰痛・骨盤矯正・美容鍼


福岡 交通事故 むちうち治療 けやごう鍼灸整骨院



福岡市南区警弥郷2-14-3


092-585-5285





福岡市南区、福岡市中央区、福岡市博多区、春日市、那珂川町などからお越しいただいております。

【施術時間】


月曜~金曜      ①9:00~12:00 ②15:00~19:30


土曜        ①9:00~13:00 ②(前日予約)15:00~17:30


日曜  祝日     休み