けやごう鍼灸整骨院 福岡市南区、春日市、那珂川町 交通事故治療、美容鍼、ピラティス

けやごう鍼灸整骨院 福岡市南区、春日市、那珂川町 交通事故治療、美容鍼、ピラティス

福岡市南区けやごう鍼灸整骨院 春日市、那珂川町  美容鍼灸(エステ鍼)しわ・むくみ・たるみ・小顔・美肌 交通事故治療 自賠責保険 各種健康保険 不妊治療 産後骨盤矯正 肩こり腰痛改善整体・ピラティスなどを行っております

公式ホームページはこちらをクリック⇒ けやごう鍼灸整骨院

交通事故による、むちうち・ケガ・体の痛みでお悩みの方
福岡 交通事故・労災・肩こり・腰痛・骨盤矯正・美容鍼

けやごう鍼灸整骨院

こちらをクリック ⇒ 福岡交通事故治療ナビ

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ

にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村

【プロフィール】
 【治療の流れ】
 【施術料金】
 【美容鍼 体験談】
 


【交通事故】
 【患者様の声】
 【よくあるご質問】
 【アクセス】

【施術時間】

月曜~金曜  ①9:00~12:00 ②15:00~19:30


土曜      ①9:00~12:00 ②(予約制)15:00~17:30


日曜  祝日     休み


福岡市南区警弥郷2-14-3


092-585-5285





頭痛、肩こり、耳鳴り、五十肩、四十肩、腰痛、ぎっくり腰、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、骨盤の歪み、膝痛、股関節痛、歩行困難、階段の上り下り、めまい、頚性神経筋症(CNMS)、自律神経失調症、ムチウチ、首の痛み、咽喉の痛み、喘息、不眠症、肩の痛み、テニス肘、ゴルフ肘、野球肘、脇下の痛み、突き指、捻挫、打撲、打ち身、関節の痛み、眼精疲労、ドライアイ、頬の腫れ、歯痛、口の渇き、のどの痛み、むくみ、顎の歪み、寝違え、首の痛み、背中の痛み、指の痛み、指のしびれ、筋肉痛、生理痛、O脚、X脚、冷え性、手首の痛み、手のしびれ、成長痛(オスグット症)、肘痛、下肢の痛み、足のしびれ、スポーツ障害、疲労回復、肉離れ、おでこのしわ 首のしわ 眉間のしわ 目の下のしわ 額のしわ 目の周りのしわ シミを消したい 笑い皺 産後のお腹のたるみ あごのたるみ 頬のたるみ 顔のたるみ 目の下のたるみ 顎のたるみ 肌のたるみ解消 若返希望 といった症状にお悩みの方、一お気軽にご相談下さい。






テーマ:

おはようございます。
けやごう整骨院です。寒くなって、お身体がカチカチになっていませんか?

ホットパックや鍼、カッピングでコリを和らげませんか^_^
 
美容鍼も大人気です!

お早めにご予約くださいませ!
【 11/5〜10空き状況】
5月曜 16時 19時
6火曜  11時 16時 17時
7水曜 10時 11時 16時
8木曜 9時 10時 16時 17時
9金曜 9時 11時 19時30分
10土曜 10時 12時 16時
現在の状況です。

当日お電話にてお問い合わせくださいませ。
けやごう整骨院
0925855285

テーマ:

こんにちはー

今日は晴れたり、雨が降ったりと波がある一日ですね!

 

さて、夏の行楽シーズンにはいりますが、この時期に気を付けておきたいのが、交通事故です。なかでも症状が多い怪我で、むちうちがあります。

 

「むちうちの症状とは?」

 

このフレーズを聞くと大体みなさんは首の痛み?だけと思われます。

首の痛みも正解ですが、ただそれだけではなくて首以外の症状がとても多く出ています。

 

先日当院に交通事故に遭われて来院された患者様からこんな症状を訴えておりました。

「頭痛や、めまい、耳鳴りがするんですけど、これは事故と関係していますか?」

よくあるご相談です!この症状は大いに関係あります。

 

事故に遭われた当日は、身体全体が驚いている状態になります。

特に脳もビックリ状態になるので痛みを感じにくい状態に陥ってます。

でもこれは当日だけですので、翌日になるとビックリ状態は解除され、痛みや体が重く感じたりしてきます。

そしてそれだけではなく、首の筋肉が硬くなることにより自律神経にもダメージ入ってきて、様々な症状が出てくることもあります

例えば、

 ①頭痛・めまい

 ②吐き気

 ③目のショボショボ

 ④耳鳴り

 ⑤胸の圧迫感

 ⑥だるさややる気のなさ

個人差と交通事故の程度によって症状のばらつきはあると思いますが、これだけの数はあります。

 

交通事故は初期段階で何も感じなくても、まず病院でレントゲン検査は必ず受けてください!

そこからさらに、レントゲンで骨に異常がなくても、首の筋肉が硬くなり痛みが出てきたり、自律神経の乱れにより様々な症状がでてきますので、早めの治療を当院はオススメします!!

ではみなさんよい週末・連休をお過ごしください。

 

けやごう鍼灸整骨院では交通事故治療を専門的に行っております。

交通事故の治療では初期の段階がとても大切になります。お悩みや、わからない事があれば電話でのご相談も行っておりますので、お気軽にご相談お待ちしております。

 

けやごう鍼灸整骨院  交通事故相談無料受付中

092-585-5285

 

 

 


テーマ:


美脚づくりに欠かせないのはお尻の筋肉です
 
脚の使い方も非常に大事です。
 
スクワットなどで太ももの筋肉に刺激が強く入りますのでおすすめです。
 
お尻とおなかがきちんと働くと、膝のぐらつきもなくなり、O脚、X脚、の予防やひざの痛み予防に効果的です。
 
当院ではマシンピラティス(リフォーマー)を中心に良い姿勢・身体づくりを行っています。
092-585-5285 
 

テーマ:

治療家、トレーナー10数年やってきて、久しぶりにジーンときました。

ここ2ヶ月ほど、腕が挙がらない上に腰痛で酷くて、ベッドで仰向けで寝れず、座ったような体勢でしか寝られない40代女性が通っていただいている方がいらっしゃいます。

今日の治療の後半で希望の光がさした感じでしょうか、目に涙がキラリと。

鍼とピラティスの融合、治療&エクササイズの確固たるものが少しできあがってきたなと思えました。

まだまだ、課題はたくさんあるので、これからも学んで行きたいです。





 


テーマ:
いま女性の間で美容鍼灸がとても人気があります。

鍼灸には血行を良くする効果があるので、それを利用して新鮮な血液を顔に送り込むことで、むくみやクマなどといった美容の天敵を改善していきます。

さらに同時に、表情筋へのアプローチを行っていきますので、リフトアップの効果も期待できます。

しかし、鍼灸のすごいところは表面上のことだけではありません。美というものは体の中から出来上がっていくものです。

外見上の美しさだけではなく体の中から健康になることによってより美しい体を手に入れることが出来るのです。鍼灸を使えば体の調子が悪い部分の根本的な治療を行うことが出来ます。

体を健康にしながら、顔面へのアプローチを続けることでより効果的なアンチエイジングが出来るというわけです。

鍼灸の話をすると、痕が残ることはある?という質問をする人が多いですが、心配はいりません。内出血を伴うことがありますが、内出血は数週で消えるため、問題ありません。ただ、注意してほしいことがあります。

鍼灸はすぐに効果が現れるとは限りません。しかし、数回受けることで肌が整うので、ぜひ何度も通って治療を継続してください。

何度も受けることで、鍼灸を利用しなくても肌を保てる体が出来上がってきます。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス