ステーキなり☆ブログの時間☆by Asas-emojiD_01_046.gif☆ブログの時間☆by Asas-emojiD_01_046.gif
 
てか、このフロアにいる人たち8割ステーキ頼んでる☆ブログの時間☆by Asas-tt_e_1204_000041.gif
 
☆ブログの時間☆by Asas-F1000099.jpg
 
うまし☆ブログの時間☆by Asas-tt_e_1203_000034.gif
今日はいいこと久々のゴルフ~☆ブログの時間☆by Asas-ao_e_0909_000045.gif
 
 
天気もいいしロケーションサイコー☆ブログの時間☆by Asas-tt_e_1204_000041.gif
 
 
☆ブログの時間☆by Asas-F1000098.jpg
 
海がきれいに見えやす☆ブログの時間☆by Asas-tt_e_1204_000054.gif
 
 
後半頑張るぞ☆ブログの時間☆by Asas-emojiD_01_046.gif☆ブログの時間☆by Asas-emojiD_01_046.gif
 
 
今年も近づいてきました☆ブログの時間☆by Asas-tt_e_1203_000031.gif
 
去年はお店でサンタさんコスをしたけど、
 
今年は迷い中☆ブログの時間☆by Asas-ao_e_1208_000004.gif
 
 
どうしようかなぁ☆ブログの時間☆by Asas-tt_e_1203_000039.gif
 
 
お店的にNGかも☆ブログの時間☆by Asas-tt_e_1204_000045.gif
 
 
 
そういえば、忘年会もすぐだなぁ☆ブログの時間☆by Asas-tt_e_1203_000022.gif
 
 
一年がたつのって早い☆ブログの時間☆by Asas-tt_e_1203_000033.gif