朝から買い物にきてます☆ブログの時間☆by Asas-deco_d_moshi_kawaii_07.gif
 
もうすぐバレンタインデー
なので☆ブログの時間☆by Asas-deco_d_moshi_kawaii_04.gif
 
 
今年は手作りしようかと
 
思っています☆ブログの時間☆by Asas-deco_d_moshi_kawaii_08.gif
 
 
頑張ろ☆ブログの時間☆by Asas-de_03_0014.gif
 
 
 
 
 
 
スマホに変えました(^_^)結構まだ難しいですσ(^_^;)

昨日 やっと写真が見れるようになりました\(^^)/

まだまだわからないことがあるけどがんばりますp(^-^)q



Android携帯からの投稿
初めて行った青島G.C.は眺めも良くて楽しかったです☆ブログの時間☆by Asas-tt_e_1203_000032.gif
 
今後の課題はパターを上手くなることかな☆ブログの時間☆by Asas-tt_e_1204_000056.gif
 
また行きたいです☆ブログの時間☆by Asas-emojiD_01_046.gif
 
☆ブログの時間☆by Asas-F1000100.jpg