セブンイレブンの
これ↓↓↓
keya0129さんのブログ-20110207092419.jpg
美味しいですkeya0129さんのブログ-26_30_10_13006083.gif
あと、レッドブルかなkeya0129さんのブログ-26_30_10_13004303.gif
美味しいんだもんkeya0129さんのブログ-26_30_10_13007035.gif
さて、今日はカレーkeya0129さんのブログ-emojiF_05_037.gifです
keya0129さんのブログ-20110207221155.jpg
野菜がゴロゴロしているkeya0129さんのブログ-emojiF_02_021.gif
食べごたえがあるのが
好きですkeya0129さんのブログ-26_30_10_13005615.gif
ペタしてね