昨日は久々にしろきじに
行ってきました

昔は週1ペースで行けてた


街にでる機会が減ると
なかなか行けません

焼き鳥メインで注文

ココロ、レバー、皮、つくね、
おしりetc…
とても美味しかった~

向かいの三号店に
今度は行ってみようかな