しろきじ昨日は久々にしろきじに 行ってきました 昔は週1ペースで行けてた街にでる機会が減るとなかなか行けません焼き鳥メインで注文ココロ、レバー、皮、つくね、おしりetc…とても美味しかった~向かいの三号店に今度は行ってみようかなデコテンプレで記事を書く