昨夜帰宅してテレビを見たテレビ
再放送で口蹄疫復興ライブのドキュメント番組をしていた

泉谷しげるさんが発起人となって宮崎出身や縁のある方々が集まってするライブです
泉谷しげるさんが来宮して準備をしてる姿や
発生農家を訪れて埋却地に手を合わせる姿に胸が熱くなりました

成功することを願っています