ゴールデンウィークになりましたがバタバタですガーン


ただ、自分の時間にブログを書く事で、

色々整理させてもらってます。



父の葬儀の打ち合わせも終わり、

少し緊張がらとれたのか、

少し下っ腹に痛みを感じました。


???

なんかちょっと違和感



そのまま眠りにつき、

午前5時、下っ腹に痛みを感じ起床笑い泣き



お手洗いにいくと出血していました。

たいした量ではないし、ひとまず寝不足だったこともあり、再度ベッドにうーん


8時ぐらいに、やっぱり気になって眠れず起床。


午前中はあまり腹痛も出血量もない状態でした。



一応出血したら病院に連絡をしてくださいと言われていたので、連絡すると急ぎ来る必要はないが、

ゴールデンウィークにはいるので、翌日来てくださいとの事でした。




それから、お昼になりご飯を食べていたら、

だんだん腹痛の波が早くなり、痛みが増してきました。



それから約5時間、腹痛と大量の出血により

トイレにこもり、耐えていました。



先生から、自然流産は痛いし出血量もかなり多いから覚悟してけださいね、的な話をされていたので、

確かに!と思うばかりでした。



ドロッとした塊が6回ぐらいは出たと記憶しています。



その後、お腹の痛みがなくなってきて、

夜にはほとんど通常通りに戻っていました。

出血量も少なくなってました。


悲しいけれど、手術しなくて済むかなあ?という思いもありました。




次の日病院で診てもらったところ、


まさかの


まだ胎嚢がある状態でしたガーンガーンガーンガーン


マジか!


あんなに痛かったし、結構塊が出たと思ったのに

。。。



大抵は1日で出る場合が多いみたいです笑い泣き



あの痛みを再び経験するのか、、、

正直嫌だなぁ。。えーんえーんえーんえーん



ロキソニンを飲んでも、痛みがあったのは初めてだったので、かなり痛かったんです。


胎嚢が出るときは、もっと痛いのかと思うと、

緊張してきますショックショック



ただ、自然を望むので

休みの間に、、と思うばかりです。