イベント盛り上ってまーす\(^o^)/二回戦が始まりました(^o^)/私の所属しているトールは現在一位(^o^)v僅差ですので気を抜いたらすぐにひっくり返されちゃますけど、このドキドキ感が楽しいです\(^o^)/ちなみにわたしは今のところチーム内順位は800位前後です(^o^)v頑張ってレアカードを貰いたいです(^-^)/Android携帯からの投稿