秘宝探偵キャリー
只今イベント三日目です(^-^)v
四つのチームのどれかにランダムで所属して、各人の総進捗数で競い会うイベントです(^-^)v
チーム内での順位に応じてイベント終了時に報酬が貰えちゃいます\(^o^)/
わたしはイベントは二回目で、前回はゴールドガチャ一回できるチケットを貰いました(^^)v
また、イベント限定のレアカードも貰えて、本当に楽しく遊べます(^^)d
ちなみに今回わたしはトールというチームに所属しています(^-^)/
興味の出てきた方は是非一緒に秘宝探偵キャリーで遊びましょー\(^o^)/
ブログ第二回記事に載ってる私の紹介コードで今すぐ初めてみませんか~o(^o^)o
Android携帯からの投稿