ここ1ヶ月で1番読まれてる

足湯の記事上差し気づき

 

夏日の日もあり

最近は

シャワーで済ませちゃっている凝視もやもや

なんて人も多いのでは凝視はてなマーク

 

暑い季節こそ大事な入浴筋肉気づき

 

暑くなると

冷たい飲み物を飲むようになりダッシュ

エアコンで身体を冷やしダッシュ

自分が思っている以上に

身体は冷え冷えです無気力びっくりマーク

 

血流も悪くなるので

足のむくみも酷くなります真顔アセアセ

 

特に女性は身体を冷やすことによって

生理痛が重くなってしまいます真顔アセアセ

 

悪いこと山程真顔真顔真顔

 

 

 

以前の記事で

 

下半身を温めましょう筋肉びっくりマークびっくりマーク

足湯はかなりオススメですびっくりマークびっくりマーク

 

ゴリ押ししました

 

フットバス持ってない真顔タラー

わざわざ買うのは真顔タラー

場所も取るし真顔タラー

 

という声も不安ガーン

 

大丈夫です!

洗面器や桶で代用できます!

 

と答えたものの

それを

わざわざ用意するのが凝視タラー

 

不安ガーン

 

まぁ。そうですよね。笑

 

わかりました物申す

フットバスもいらないです物申す

 

他で代用しなくて大丈夫です物申す

 

お風呂場に

バスチェアはありますかはてなマーク

 

バスチェアありません真顔の方はごめんなさいダッシュ

ない方は購入を検討してくれると嬉しいですひらめき

 

私も実際持っていなかったので

足湯を始めた時に購入しました上差し気づき

バスチェア

で使うのではなく

で使います指差しアップ

 

湯船の中ですひらめきアップアップ

    

湯船にバスチェアを入れて

その上に座り

半身浴ニコニコ

 

下半身がしっかり温まった後に

バスチェアをなくして

全身浴ニコニコ

これが1番オススメOKキラキラ

 

実際

私も時間に余裕がある時以外は

フットバスは使用せず

↑の入浴方法で

温めています笑い泣き二重丸

 

これなら面倒くさがりの方も

やってくれるのではキメてるはてなマーク

 

健康のため

美容のため

心のため

日々を元気に過ごすために

本当に大切な入浴ニコニコ飛び出すハート

 

身体の不調を感じている方や

心が疲れている方

是非参考にしてみて下さいニコニコスター