お久しぶりです | 【広島】心をらく〜に楽しく生きる♡ 

【広島】心をらく〜に楽しく生きる♡ 

心のくせに気づいてしんどい毎日から楽しい毎日へ
進んでは戻りそれでも進んでいく日々の記録

こんにちは たかこです

大変ご無沙汰しております。
また改めて書いていこうと思いますので
よろしくお願いします。


このブログを消そうか新しくしようかグズグズ悩んでいました。
ブログを書くのを止めた理由やいろいろありましたが
それはこれからおいおい書いていけたらと思います。

とりあえず
これからは自分の気持ちを素直に残していこうと思います。


まずは私のために
誰かのためになるようにと思うと書けなくなるので
私の心のつぶやき記録として