【開催報告】オープンカウンセリング広島 | 【広島】心をらく〜に楽しく生きる♡ 

【広島】心をらく〜に楽しく生きる♡ 

心のくせに気づいてしんどい毎日から楽しい毎日へ
進んでは戻りそれでも進んでいく日々の記録

こんにちは 

心屋認定カウンセラー 

たかちゃん(たむらたかこ)です。

 

心屋塾マスターコースを卒業した

心屋認定カウンセラーが

全国で開催しているボランティア活動

オープンカウンセリングを

広島で開催させてもらいました。

 

開催告知は1回のみ

その後ブログもアップせずにほったらかし


にもかかわらず

参加してくださる方がいらっしゃったことに

感謝でした。

 


質問者さんは

お話しを聞いているうちに

自分で気づかれて表情が変わり

笑ってしまう。


その様子をみて

私も嬉しくなりました。

 

終わった時には

楽しかったですと言ってもらえて。

 

カウンセリングって

いいなぁと初めて思いました ←オイッ!

心屋リセットカウンセリングって

すごいなぁとしみじみ思いました ←遅ッ!

 

 

 


 ご参加いただき、写真掲載も承諾していただき

ありがとうございました。



 

「悩んでいる人をひとりにしない」 
心屋塾オープンカウンセリングは全国で開催されています。
 
ひとりで悩んで出口が見えない時には
気軽に何度でも参加してみてください。