私のプライオリティ | 【広島】心をらく〜に楽しく生きる♡ 

【広島】心をらく〜に楽しく生きる♡ 

心のくせに気づいてしんどい毎日から楽しい毎日へ
進んでは戻りそれでも進んでいく日々の記録

 

凄いね、よく出来てるよ、がんばったね

助かったよ、ありがとう

って

仕事中褒めてもらいたかった

と気づいた。

 

 

それから考えてたら

ほんとのほんとは

 

お母さんに褒めてもらいたかった気持ちが

仕事中に出てきたんだということに気づいた。

 

私はお母さんに褒められるが第一優先だった。

 

お母さんが褒めてくれること

お母さんが認めることが

私の一番

私のやりたいことだった。

 

それで良かった

それも良かった

 

小さい子供の私はね。

 

 

 

 

 

でも

 

私はもう幼い子供じゃない

 

私はもう自分で 自分に

凄いね、よく出来てるよ、がんばったね

と言える。

 

 

だから もう

 

第一優先 お母さんから

 

第一優先 自分にする

 

 

やりたいこと ひとつひとつ 叶えていこう☆