いよいよLIVE配信が始まる。


今回のお衣装は、ホンディさんからプレゼントのレザージャケット。

(めっちゃカッコいい‼︎✨✨✨


お背中はイエス誕生。

パンツは十字架に架けられたイエス。



※画像をお借りしてます🙏


御神体がまさに〝Jesus”  ✨ ✝️

(目のやり場に困る…ことはなく〜ガン見w)



加藤先生曰く

「ゆりかごから墓場まで」


加藤先生の生誕の日に相応しい

とても意義のあるお衣装だなと思った。


いつも加藤先生のお衣装にテンションが上がるのだけど、そうは言ってられないほど世の中は更に厳しい方へと流れてる。


「浮かれた話は全然今日は出来ない」

と、先生が言われるほど。


私達が既に選別されており、進む道がハッキリと分かれていくとの事。

目を覚さない者、動かない者は淘汰されていく運命にある。


 

追い込まれて変わるのではなく、自分の意思で変わる。



チャレンジしても結果が出ないことが沢山ある。


どこが間違っているのか〜何が足りないのかと振り返り、自由を求めて結果が出るまでやり続けていく。



配信内で憤怒の処理について質問させて頂いた。


姉との会話で一つのわだかまりをキッカケに、過去の姉への恨みが噴出してきた。


加藤先生の解説とアドバイスで、消せるんだという安心感と、怒りをぶつけた時の悲しさが、涙と一緒に溢れてきてしまった。


宗教の癖がある

姉への恨みがまだある


アドバイス

良い人ぶるのをやめる。

目的を持って怨念を出して消していく。


教えて頂かないと自分では分からない

どこを変えていけば良いのか、具体的に知ることが出来てとても有難い。


自分の本音や欲求を観て理解していき

宗教の型や癖を壊していく。


加藤先生

質問に答えてくださり

有難うございました‼️🙏


つづく。


🌏加藤好洋先生の情報は此方から🌏





🌏インスタグラム🌏