大雄山最乗寺 惠春尼堂

惠春尼様に参拝してきた。



以前から休日に参拝することは決めていたのだけど、加藤先生のツイートを読んで、先生が私達にかけて頂いている情熱が、大切な娘さんの命によるものである事を改めて痛感し、無性に今会いに行きたい衝動にかられ夜勤明けで直行してきた。




全力で向き合ってくださっているのに、その先生に砂をかけたり、正解を探そうと自分を守る意識が働いていることを反省し、未熟ながらも引き続き精進していく事をご報告してきた。



「我が心を示せせり」

自分の顔を焼いてでも真理を求め周知させていく情熱。


自分も純粋に心を示せるようになりたい。


相手を想える心を持ちたい。



道了尊 天狗化身像


加藤先生曰く「ヘブルのおじさん」w

(おっさんだったかな?)


両手両足に蛇が絡んでいる。



蛇遣い(神遣い)=預言者=加藤先生

加藤先生に執着する


と連動していった。

 



預言者である加藤先生の伝えられることは「神の御言葉」でもある。


本格的な艱難を霊的にも物理的にも乗り切る術、備えを伝えて頂いている。


先生の言われる事をちゃんと聴く〜

耳順する事が唯一救われる道であり、周りも救われるよう伝える事が私達の使命。



その道を踏み外してしまい、これからはそれぞれの次元に行くと言われているけれど、自分の向かう先の次元で場を整え使命を果たしていく。


その為にも怒りを処理できるようになり

自分の状態を整える。



思考の観察

最乗寺の「ガチャみくじ」

久しぶりに引いてみた。

前回は「三門」今回は…

開ける前に何が入っているか予測してみようと集中すると、「惠春尼様」のリアルなイメージが浮かんできた。

カプセルを開け袋を触った感触から

「あっ⁉︎これ間違いない…」


惠春尼様が来てくれた♪🙏

「執着」することで情報が入ってくる事を実感。

どんどん執着していこう。

上が8下が2




🍒加藤好洋先生の情報は此方から🍒