NIGHT.228 三日月のくち 疑念を凌駕する自己への絶望【加藤 好洋】悪魔祓い師、パーソナルコーチ。物理的欲求から霊的成長への移行をサポートしてます。人間の悪魔要素を利する為、悪魔を無駄に祓わず抱き参らせる方向へ誘います。結果出したい人だけ観てくださいね。---------------------------------------------------------...リンクyoutu.be


意識は絶対外には向かない。


外の世界はどうでも良く、自分だけの世界でそれしか情報は取らない。


自分が幻想の中にいる世界をずっと観続けていたい状態から、加藤師匠が外からぶっ叩くのが個人セッション。

 

自分は優秀なのに上手くいかないのは周りが悪い(親のせい)と思ってる中に、それは間違いだよと、現実の種を入れる。


結果を出す為にラポール(架け橋)をかける。


実際に原因があり、それを一緒に観て先ず理解していき、仕組み、構造、これが原因でこうなっている〜これを理由だと思いたいんだなと観ていく。

自分から架け橋がかけられないから、此方から橋をかける。


素晴らしい自分が自己実現できない、その邪魔になっているこの悪魔を祓ってください〜

と言っていて、その前提が無理。


それでは成立しないし利害が一致しない。


一致している人はサクッと変わる

毎回変わっていって感謝していなくなる。


それは加藤師匠を上手に使い、言うことを真剣に聴いているからで、自分の認知に無いことを受け入れることが出来ているから。


裏の世界を知らない、全く普通のサラリーマンの方がコーチングを決めて、信じられないことを言われても、全部受け入れて物凄く楽しんで帰られる。 


それは本気で自分を変えたかったから。


都度受け入れられないけども考えてみる。

直ぐに受け入れられないから保留にしておくと、それがある時自分のものになっていく。


この視点で観たら確かにそうだなと分かり、それを続けていくうちに、ちゃんと思考出来るから圧倒的な信頼に変わっていく。


見た目だけで判断しないし、ちゃんとリスペクト出来る。


加藤師匠がふざけていて、低く観ているから受け入れられないのだけど、そこが霊的成長の肝になってくる。

 


「橋(ラポール)をかける」


今有難いことに加藤師匠の個人セッションを受ける事ができている。


自分の出力しているコメントや文章からから、どこが盛っていて、どこがルシファが入っているのかを具体的に指摘、指導して頂いているお陰で、自分ではどうしても観えなかった部分が少しずつ観え始めている。


受けていなかったら、ずっとその差を見つけられずにいるだろうと思うと本当におそろしい。


タラタラと底辺を這いずり回っていて、根気よく指導して頂いている事に、申し訳なさがありつつとても有り難く思う。

本当に有難うございます。



自分の悪い癖

自分の世界に閉じ篭り外部と遮断しがちな所がある。


自分が傷つくのを恐れる。

自分に能力が無いのを認めたくない。


他にも、基本的に面倒くさがりで、人との関わり自体避けて来たので、いざ交流する時に素直に関われないで探るから余計に顔色を見てしまう。


サクサク結果を出している人、出来ている人達を見ると羨ましく思うのだけど、その人達は本気、素直、努力を元からちゃんとしているから、ちょっとしたアドバイスでも変わる事が出来ている。


何もしなくて変われるはずがない、出来たとしても土台がなければ直ぐに崩れ、元に戻ってしまう危うさがある。


ちゃんとやるべき事をやって、一つずつ自分の穴を埋めていくしかないし、羨ましく思うのなら、その人がやれている事をどんどん吸収していけばいい。


今やっていること。

荒療治、リハビリがてら合コンに参加してみた。

自分がどんな反応をするのかを観てみようとしたのだけど…撃沈。

受け付けない自分がいた。


ただ、最後に会話した方とは話の流れで自分が(一応)クリスチャンだと伝えると

「最近車のナンバーで11とか、何故かゾロ目をよく見るんだよね〜」

と話し始められた。

あらあら〜これは?と思いつつ…

それはサインであり霊的に繋がっていて、上とも下とも繋がっていることなどをお伝えした。 


すると

「滅多に見せないんだけど…

 俺のアイドルなんだよ」

と、マザーテレサの刺青を見せて頂いた。


対象は違うけど師匠と同じセリフw

こんな所でマザーにお会いするとは…


そして隣に座った女性が人懐っこい方で、勢いに負けLINE交換したのだけど、グループLINEで職種の違う人達と交流し始めている。


最初の目的とは違う形ではあり、多少億劫ではあるけどこれもご縁、全く違う世界を観るきっかけにもなるし、種を撒く場にもなるかなと思っている。


自分から橋をかけてみる。


性根は変わらないけど、サラリーマンの方のように意識を変える事は出来る。


今回の動画でそう思えた。



思考の観察

新しい人間関係で、自分の流されやすさと億劫さを感じたのだけど、どれだけ相手に興味を持つ事が出来るかチャレンジしてみようと思う。

そう意識したら少し楽しみにもなってきている。

上が4下が6



🦆加藤好洋師匠の情報は此方から🦆

 

 

悪魔祓い師 加藤好洋 公式サイトー和製エクソシスト・祓い・除霊・コーチング・日月神示・聖書 悪魔祓い師「加藤好洋」の公式サイト。和製エクソシストとしての祓い・除霊・霊障相談のご依頼、パーソナルコーチとしてのコーチングのご依頼、霊的成長をすると決めた方への勉強会(徒弟制度・講習会)の最新情報を掲載。YouTubeで動画を隔日配信している他、イエスキリスト・聖書・日月神示の解説も行っています。リンクakumabaraishi.com

🦆インスタグラム🦆

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com